更新情報

2014/10/01
オプションをプラスすることによって風俗でも本番行為並みの快感が得られるの情報を更新しました。
2014/09/29
管理者情報の情報を更新しました。
2014/09/29
サイトマップを新規投稿しました。

オプションをプラスすることによって風俗でも本番行為並みの快感が得られる

風俗のサービスは、本番を提供することができない代わりに、サービスの内容が凝っていたり工夫されていたりすることが多いんですね。

要は、本番サービスができないからこそ本番とはまた違う快感を得ることができるようなサービスを提供する傾向にある、ということなのです。

例えば、密着系のプレイを提供している風俗はローションを使用しているような店が多いんですね。セックスの快感というのは挿入するということに尽きるとは思いますが抱きついた時の密着感などもまた、非常にセックスにおいては大事な要素ですね。

このサービスは、液体のヌルヌル感で密着感をより強く味あわせる効果がありますので、オプションサービスにあるのならばそれほど高くはありませんので是非使ったほうがいいかと思います。

しかも、素股をするときなんかは、吸着感が全然違いますし、使っておくと本当に挿入しているような感触を味わうことができるのですね。

疑似挿入プレイができるのも、液体があってこそのサービスですからね。基本的に、こういったサービスを提供していないような風俗というのは殆どありませんので、オプションサービスかもしくは基本サービスになっているならば是非付け足しましょう。

風俗遊びはパートナーの女性にもメリットがある

俺も風俗デビューを果たして早2年になります。童貞は高校の頃付き合ってた彼女と高2の夏休み俺の家で失ったわけですが、いかんせん性に対する知識なんてものは皆無に等しかったわけで…とてつもなくギクシャクした初体験でした。

誰でもきっとそうなんだと思いますが、相手も処女だったので痛がって中々入りませんでしたし、入ってもずっと痛そうな表情を浮かべていたのでこっちもあんまりノリ気しなくって、正直オナニーの方が気持ちいいなっていうセックスに対する印象でした。

大学に入ってから風俗に行ったわけなんですが、それまでセックスに対しての印象が180°変わりました。ファッションヘルスだったんですけど適度なサービスで初めて利用するにはもってこいだと思いました。

リーズナブルな風俗だと継続的の楽しむことができる

ハードルが高いわけでもないですし、デリバリーヘルスよりも安価ですから個人的にはかなりオススメです。あまりにもハマりすぎちゃってバイト代全部つぎ込んでた時期があったくらいです(笑)今思えば何てバカなことしてしまったんだろうと後悔している反面、セックスの知識やスキルが少し上達したのでいい勉強代になったなと思う面もあります。

それ以来、彼女とのセックスも楽しめるようになりました。

△PAGE TOP